横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
念願のアンパンマンミュージアムへ行きました。
アンパンマンのショーがなにより素晴らしいです。館内は思ったよりかは狭く、半日で充分楽しめました。ご飯を食べる席が争奪戦です。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ