横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
一歳8ヶ月の娘のために初めてのアンパンマンミュージアムに連れていきました。
アンパンマンが大好きな娘にとって終始楽しそうでよかったです。
余韻にも浸って自宅で音楽に合わせてダンスしています。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ