神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
数年ぶりにの日曜日に行きましたがとても混雑していました。 スケジュールにあるアクティビティやショー以外にも、あちこちでスタッフさんによる餌やりなどがやってあって、鳥や動物が集まってきて楽しかったです^^ 新施設のカワウソさんとコアラの赤ちゃんがとてもかわいかったです!
sotashizuさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜