神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
数年ぶりにの日曜日に行きましたがとても混雑していました。
スケジュールにあるアクティビティやショー以外にも、あちこちでスタッフさんによる餌やりなどがやってあって、鳥や動物が集まってきて楽しかったです^^
新施設のカワウソさんとコアラの赤ちゃんがとてもかわいかったです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ