横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の娘がアンパンマンに会えて大興奮でした。ショーもノリノリでした。 お面やフラッグも作れて、家で楽しく遊んでいます。良いお土産になりました。
2歳の娘がアンパンマンに会えて大興奮でした。ショーもノリノリでした。 お面やフラッグも作れて、家で楽しく遊んでいます。良いお土産になりました。