神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
7ヶ月の赤子を連れて行ってきました。 ベビーカーを押して入りましたがどの場所もスムーズに見て回れました。また、イベントが多いためか無計画に回りましたがいくつかのイベントに参加することができ、とても満足できました。 肌寒い季節に行きましたが屋内が多く、上着を脱ぐことさえありました。また雨でも十分楽しめそうだとも感じました。
おーちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜