平日にも関わらず凄い人だった
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
-
4 / 5とても良い全て室内だったので、快適に回れました! 無料エリアもとても充実してました!
やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日急遽行き先が決まり予約が取れるのか分かりませんでしたが、スムーズに予約がとれました。ケロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でSLマンに乗れて楽しかったです。キャラクターにいっぱい会えてよかったです。のっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくみんな優しくて暖かかった、キャラグリのキャストさんの誘導も手際よく素晴らしかった。子供連れてのお客さんが大勢の中男女二人の我々に対して分け隔てなく接していただいて本当に嬉しかった...かいくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びに、SLマンの列車に慣れたり、グリーティングもあり大満足の1日でした!とまこ投稿日 0