神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘の誕生日で行きましたが、一日中楽しく遊んでいました。 誕生日のメダルも貰って、いたるところでおめでとうと言われて、嬉しそうで、見てるこちらも嬉しくなりました!
娘の誕生日で行きましたが、一日中楽しく遊んでいました。 誕生日のメダルも貰って、いたるところでおめでとうと言われて、嬉しそうで、見てるこちらも嬉しくなりました!