ゴッホ・アライブの口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日の夕方に行きましたが、休日かと思うくらいの人の多さ、スタッフがスクリーンを横切る、グッズが物がなかったりと残念でした。ゴッホの世界観ば良かったです。
平日の夕方に行きましたが、休日かと思うくらいの人の多さ、スタッフがスクリーンを横切る、グッズが物がなかったりと残念でした。ゴッホの世界観ば良かったです。