THE SPA 成城の口コミ

3 / 5良い
駅から少し離れています。
天気が良かったのでいいお散歩でした。
温泉もサウナも丁度良く。
祝日でこの込具合ならストレスもありませんでした。
客層はたまには微妙な人も。

THE SPA 成城の新着口コミ