スタッフの方やインストラクターの方がとても優しく親切にしてくださりとても嬉しかったです! パラグライダーもとても楽しくて最高でした! また行きたいです!
Mt.FUJI PARAGLIDING (旧 アサギリ高原パラグライダースクール)の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんが優しくて、とても素晴らしい体験が出来ました。ありがとございました
なみかゆだき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのパラグライダーでしたがとても楽しく快適な空の旅を過ごせましたきょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさん毎回親切です。 また来年もお世話になります。 ありがとございました。はるはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥になったみたいに空を飛ぶ体験はなかなかできないです。最高に楽しかった。またやりたいです。じゅん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用ありがとうございました。 ステキなコメント大変うれしいです。 また次回、季節を変えてのご利用をお待ちしております。
-
5 / 5素晴らしい!富士山を観ながら飛びたくて、アサギリ高原パラグライダースクールさんを予約しました。 当日は天気は良かったのですが、富士山には雲が掛かってしまい、残念ながら富士山をバックに飛んでいる映像...鳥投稿日 0