天然温泉コロナの湯 福山店の口コミ

4 / 5とても良い
リーズナブルな値段が嬉しいです。
お風呂の方は、夏は水風呂がありましたが、冬はぬる風呂になるようです。冬でも水風呂がほしかったです。

天然温泉コロナの湯 福山店の新着口コミ