アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
ササ さまの口コミ
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2023/2/24 金
子供も大変喜んでました!アンパンマンだけあってお高いものも多かったですが、大満足です!
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ
2
/
5段階中
福岡・横浜には何回もいったことがあり、今回初めて神戸に来ました! 子供も楽しんではいましたが、神戸のアンパンマンミュージアムはアンパンマンショーが整理券を取れないと見れないとゆう点が残...
ここん
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
本当に楽しかったです!高知のアンパンマンミュージアムも行きましたがまた違って面白かったです!
りょうまま
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
中止になっていたSLがお昼から乗れるようになって嬉しかったです。
はる
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
子供のお誕生日にきました😊 土曜日でしたがそんな混雑してなく たのしめました。
fym
投稿日
2026/6/27 土
0
2
/
5段階中
子どもは楽しいけど展示の変更リニューアルなどなにもなく、大人は何回もいってて飽きてます。そのうえSLマンもなくなるなんて、値段に見合わないです。本当にアンパンマンの質をなんとしてほしい...
YN
投稿日
2026/6/27 土
0
前の口コミへ
口コミ一覧(36,802)
次の口コミへ
店舗情報
神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール
口コミ(36,802)
この店舗をシェアする