神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
6年ぶりぐらいに行きました。 動物の種類が増えていたのはよいのですが、 通路が狭くなったように感じます。 雨の日だったので屋根のあるエリアに人が集中し、団体客も多く、落ち着いて見れなかったのが残念です。
えびみさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜