横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3年ぶりに娘と伺いました。リニューアルされてから初めていったのでシステムが分からなく少し戸惑いました。お湯は全体的に少し温度が低かったですね
3年ぶりに娘と伺いました。リニューアルされてから初めていったのでシステムが分からなく少し戸惑いました。お湯は全体的に少し温度が低かったですね