横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳の子供が大喜びでした。日曜日に行きましたが、やはりそれなりに混むので早めに行って早めに帰ることをおすすめします。
3歳の子供が大喜びでした。日曜日に行きましたが、やはりそれなりに混むので早めに行って早めに帰ることをおすすめします。