アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の口コミ

3 / 5良い
面白い体験ができました。
友人も喜んでいてよかったです!

棒の先端についたガラスを温めながら回す作業があるのですが
その作業でガラスが棒から垂れてしまった場合、
棒に残ったガラスのみで作品を作るそうです。
垂らさないように回すのは緊張感がありました!

アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の新着口コミ