そば打ち体験 観音亭の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
丁寧に教えていただき、楽しく体験できました。 お蕎麦作りの大変さがわかりました。 もちろん、お蕎麦は美味しく頂きました。
丁寧に教えていただき、楽しく体験できました。 お蕎麦作りの大変さがわかりました。 もちろん、お蕎麦は美味しく頂きました。