横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
3歳の孫娘の希望で、行きました。孫娘は、大喜びではしゃいでいました。素敵なミージュアムだと思いますが、高齢者や妊娠中のお母さん達には、
もう少し、休める椅子が有ると良いと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ