横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

2 / 5段階中
フードコート混みすぎです…もっと席数増やして、持ち込みエリアとかも作って欲しい。子どもも立ちっぱなしで席探して30分でやっと座れました。駐車場も少なすぎます。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ