神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こんな近い距離で動物が見られるところは少ないと思います!あまり動かないと思っていたハシビロコウは飛んで来るし驚きと喜びの連続でした。スナネコやマヌルネコはめちゃくちゃ可愛いし、土産店で売ってるぬいぐるみも可愛くてつい、買ってしまいました。ふれあい体験も出来て大満足な一日になりました。園内の食べ物も美味しかったですよ。
薔薇バラさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜