神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
3歳と1歳の子を連れて家族4人で行きました。他の動物園とは違い、動物たちを真近で見れるのがとてもよかったです。上の子は興味のある動物たちに触れたり乗れたり、ショーを見たりしてとても喜んでいました。下の子は動物たちを目と指で追いかけてはしゃいでいました。神戸どうぶつ王国のスタッフさんはどなたも挨拶や礼儀がすばらしく、他の動物園に比べてアットホームに感じました。お昼を食べるところも混雑時でも席を見つけることが出来とても良かったです。
ちぃるんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜