神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は遠足とかぶったので 園内は人が混雑してました。 体験には影響なかったので子供のお目当てのポニーにも乗れ、ペンギンに餌もあげることができました。 帰りにIKEAでアイスクリームを食べるのがお約束。 IKEAにも近いので丸一日同じエリアで遊び倒せて良き。
pippiさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜