神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日は遠足とかぶったので
園内は人が混雑してました。
体験には影響なかったので子供のお目当てのポニーにも乗れ、ペンギンに餌もあげることができました。
帰りにIKEAでアイスクリームを食べるのがお約束。
IKEAにも近いので丸一日同じエリアで遊び倒せて良き。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ