神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日お昼前に現地に到着すると、駐車場がとても混んでおり、少し離れた駐車場に停めることになりました。動物園タッチコーナーは整理券にて予約制。夕方分は、整理券配布1時間半前には終了していました。朝イチから行くことをオススメします! 0歳児を連れてましたが、授乳室も広くてよかったです。通路が少し狭かったりするので、ベビーカーがすれ違う時は少し苦労しました。 広過ぎず狭過ぎず、目の前で動物が見れるのはとても迫力があり、子供も大興奮でした!
すずなさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜