ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
基本的には楽しかったです。
風が強い日だったからか展望エリアは少し揺れていました。
高いところはあまり得意ではないので少し怖かったです。
眺めは良かったです!

ニデック京都タワーの新着口コミ