三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても居心地が良くて、過ごしやすい施設でした。ただ気になったのは、ホームページ等の料金プランをもっと詳しくわかりやすく書いてほしかったです。
とても居心地が良くて、過ごしやすい施設でした。ただ気になったのは、ホームページ等の料金プランをもっと詳しくわかりやすく書いてほしかったです。