アソビュー!
東海
愛知県
名古屋
中区(名古屋市)・栄・久屋大通・大須観音
ゴッホ・アライブ
さっちゃん さまの口コミ
ゴッホ・アライブ
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2023/3/1 水
映像と音楽。なんとも言えない、不思議な世界がありました。新しい感覚を味わえて、凄く良かったです。
ゴッホ・アライブの新着口コミ
5
/
5
素晴らしい!
ゴッホの素晴らしさが体感できました。
りんご
投稿日
2024/8/12 月
0
5
/
5
素晴らしい!
ゴッホの作品の世界に入れるフォトスポットや、映像と音楽に包まれゴッホ作品へどっぷり没入体験できました。幸せな時間が過ごせます!まだ幼い娘も夢中になって鑑賞していました。
ゆーみん
投稿日
2024/5/17 金
0
前の口コミへ
口コミ一覧(428)
次の口コミへ
店舗情報
ゴッホ・アライブ
口コミ(428)
この店舗をシェアする