アトリエガラス工房ZO(ゾウ)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めてガラス作りを体験をしました。難しかったですが、楽しさもありあっとゆう間の時間でした。 出来上がったガラスも可愛くて気に入っています。
初めてガラス作りを体験をしました。難しかったですが、楽しさもありあっとゆう間の時間でした。 出来上がったガラスも可愛くて気に入っています。