井上寅雄農園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても美味しかったのですが白い粉の病気?のいちごが多く少し残念でした。仕方ないのかな?と思いながらも探しながら美味しくいただくことはできました。ありがとうございました。 またいちごが7種類食べられるプレミアムにしてよかったです。
とても美味しかったのですが白い粉の病気?のいちごが多く少し残念でした。仕方ないのかな?と思いながらも探しながら美味しくいただくことはできました。ありがとうございました。 またいちごが7種類食べられるプレミアムにしてよかったです。