横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前日に子供が熱を出して行けませんでした。キャンセルもできず最悪です。URLで友人にチケットをあげて楽しんでもらえたのでヨシとします。
前日に子供が熱を出して行けませんでした。キャンセルもできず最悪です。URLで友人にチケットをあげて楽しんでもらえたのでヨシとします。