伊豆ぐらんぱる公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
恐竜や、ゴーカート他にも乗り物乗れて3歳児の息子でも沢山遊べました。 年中の娘、小学3年生の娘も楽しかったようです。 海賊レストランも大興奮でした(笑)
恐竜や、ゴーカート他にも乗り物乗れて3歳児の息子でも沢山遊べました。 年中の娘、小学3年生の娘も楽しかったようです。 海賊レストランも大興奮でした(笑)