スーパー銭湯「ゆらら」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受け付けの方が皆親切で嬉しいです。 安いのでよく行きます。 風呂だけで私には充分です。 タオル、アメニティは持参で最安値です。
受け付けの方が皆親切で嬉しいです。 安いのでよく行きます。 風呂だけで私には充分です。 タオル、アメニティは持参で最安値です。