横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ミュージアム入り口にある大きなアンパンマンを見つけて大喜び!!!中に入ってからもずーっと楽しそうにしていました。アンパンマンのショーも面白かったし、1階の景品がもらえるゲームも楽しんでました。
ミュージアム入り口にある大きなアンパンマンを見つけて大喜び!!!中に入ってからもずーっと楽しそうにしていました。アンパンマンのショーも面白かったし、1階の景品がもらえるゲームも楽しんでました。