伊豆ぐらんぱる公園の口コミ

2 / 5段階中
下調べ不足でしたが、公園って名がついていて、入園料払えば無料で子供達が遊べると思っていたら、乗り放題フリーパス無しのお金かかり過ぎ遊園地でした。しっかり調べてから行けば良かったです。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ