3歳の子供と行きました。強気の価格設定だということは承知の上で、いざ行ってみるとコスパは非常に悪いと感じました。3階建ての建物ですが2階は入口とショップが1つあるだけで、あとは長い通路です。遊び場とステージは3階ですが、スペースも狭く、お子さんによりますが30分もあれば飽きちゃうくらいでした。 1階はフードコートやグッズショップ、パン屋さんがあります。 パンは長蛇の列に並んで買った甲斐があって見た目も可愛いし味もおいしかったです。 それでもやはり、全体的には入場料に見合った内容ではないと思いました。せめて子供だけにでも1つくらい特典が付いてほしいです。(入場記念グッズや館内割引券、ゲーム1回無料など、どれか1つでいい)
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い建物に入った瞬間、子供の顔つきが変わってアンパンマンミュージアムの子供達への影響を肌で感じれました。ショーもみなさん一生懸命楽しませてくれて、子供が目を輝かせていました。
けい投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑で楽しめなかった。ショーも最前列を取ったのに、奥の方メインで何やってるかよく分からなかった。見えなかった。とにかく人の多さに疲れた。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の月曜日なのに混んでいてびっくりした。 再入場ができるのでお昼食べたり買い物したりでスケジュールを調整すれば混雑は気にならなかった。まりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びも出来て子供も大満足の1日になりました! フードコートなど食事は高めで満足度は低いかなと思いますが、それ以外に関しては◎ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘は4歳まだ楽しみ、息子も今行くと夢中で楽しんでいます。混雑していても夕方になると人が減り、いつも最後の時間までたっぷり遊んでいます。Yuu投稿日 0