横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
入り口の巨大アンパンマンと写真を撮り中へ!
13時〜の部でしたが既に混んでいて
中は思ったより狭かったですが
子供を追いかけまわす事を考えたら
ほどよいスペースだったように思います!

16時頃になるとかなり空き出して
昼間混んでいたエリアもガラガラで
ほぼ貸切り状態で遊べたのがラッキー!

パン屋さんはとっても人気があって
1番と言っていいほど並びました!

クーポンなどで子供の割引があるといいなと思いました!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ