横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
施設の内容や、駐車場の上限が無いことなどコスパが悪い。入場料を支払った人に対してのフードコートの席確保など付帯サービスが必要だと思います。
施設の内容や、駐車場の上限が無いことなどコスパが悪い。入場料を支払った人に対してのフードコートの席確保など付帯サービスが必要だと思います。