横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

2 / 5段階中
予約制で安心でしたが、キャンセルができないため、こどもの体調不良でキャンセルにならないか当日までヒヤヒヤでした。
マスクの着用が義務であったので、その旨が事前に分かっていたら行かなかったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ