神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し入城料が高いとは思いますが、それなりに楽しめる所だと思います。特に動物達との距離感が良いと思っており、子供達には喜ばれると思います。餌やりの際も、動物達は温厚で楽しく餌があげれました。清潔感が有り、良かったです。
もやっしーさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜