とっても綺麗で 時間事にショーもやっていて ものすごくいい場所でした。
伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行でぐらんぱるへ行きました。 事前購入ができ、入場もスムーズで良かったです。
まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの価格、園内のアトラクションの価格、どれも安くてちょうどいいです! 何より園内スタッフの方の対応がとてもよく大好きで毎年遊びに行っています。 子連れで伊豆旅行に行く際のオススメ...neko投稿日 0
-
3 / 5良い無料遊具で遊べるからいいけど有料遊具はちょっと高いと思う。フリーパスがあるといいと思ったひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の昼前くらいから入園しました。 アトラクションもあまり並ばず順番がきてよかったです。 入園料は安いけど、別料金でかかるアトラクションが多いので、フリーパスとかあるといいなと思いま...たむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広いので大人はとてもいい運動になりましたが、元気の有り余ってる子供は沢山遊べて満足そうでしたし、人気のテーマパークみたいな待ち時間はほぼなかったので、その点でも快適に楽しめたと思...AKI投稿日 0