神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物と手が届く距離感で感動しました。スタッフさんもすれ違う度に挨拶をされて、気持ち良かったです。最後まで居ると、アルパカちゃんが出口でご挨拶してくれますよ。今は、ミモザの花も満開です。 年に2回は癒やされに来てます。
pockyさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜