成田の命泉 大和の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに伺いましたが 変わらずの良いお湯でした♪ 平日の昼間だったのでほぼ貸し切り状態でゆっくり出来ました。 お食事の再開を願います
久しぶりに伺いましたが 変わらずの良いお湯でした♪ 平日の昼間だったのでほぼ貸し切り状態でゆっくり出来ました。 お食事の再開を願います