阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂が沢山あって楽しかったです(^^) とても温まりました。 脱衣所の温度も過ごしやすかったです。 露天風呂の足場の岩がゴツゴツしていて 少し歩くのが大変でした。
お風呂が沢山あって楽しかったです(^^) とても温まりました。 脱衣所の温度も過ごしやすかったです。 露天風呂の足場の岩がゴツゴツしていて 少し歩くのが大変でした。