横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の2歳のお祝いに行ってきました。 どこを見てもアンパンマン!娘もすごく嬉しそうに見て回れました(^^) 何事も早め早めの行動で食事も遊びも大満足でした⭐︎
子供の2歳のお祝いに行ってきました。 どこを見てもアンパンマン!娘もすごく嬉しそうに見て回れました(^^) 何事も早め早めの行動で食事も遊びも大満足でした⭐︎