横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
値段は高い感じはするけれど、中で子どもが楽しく遊んでいるのが良かった。
アスレチックみたいなのもあり、少し大きくなってからも遊べる感じはある。
1年前にも来たが、ショーみたいのが増えていたのが良かった。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ