神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳4ヶ月の男の子を連れていきました。 近くで餌やりや、触れ合いができて 子供は大喜びでいい経験になったと思います。 基本的に動物との距離が近いため 他の動物園に行くよりも楽しめたとおもいます。
3人のままさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜