箕面湯元 水春の口コミ

3 / 5良い
春休みなのかコロナ緩和なのかわからないけど平日14時くらいで激混みでした。
年配の方が特に多く風呂が人でいっぱいで入れないこともありました。
サウナも人でいっぱいでした。

箕面湯元 水春の新着口コミ