富良野スキー場の口コミ

4 / 5とても良い
今日は春ながら少し締まった雪質で昨日より滑りやすい。十勝岳連峰を遠くに眺めながらのスキーは北海道に来たという実感が得られる。

富良野スキー場の新着口コミ