横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
平日でもチケットは完売していました。
有料ゾーンの滞在は1歳半はショーを見ても1時間30分くらいでした。
一階のパン工場と、レストランは11:30すぎるとかなり混んでいました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ