大阪城天守閣の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行きましたがチケット売り場が大変混雑していました。アソビューで事前にチケットを取っておいたおかげでスムーズに入場することができました!
平日に行きましたがチケット売り場が大変混雑していました。アソビューで事前にチケットを取っておいたおかげでスムーズに入場することができました!