キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日でお天気があまり良くない日だったからか、すごく混み合ってました、、、 でも子供達はすごく楽しんで汗だくになりながらあそんでました♡
土曜日でお天気があまり良くない日だったからか、すごく混み合ってました、、、 でも子供達はすごく楽しんで汗だくになりながらあそんでました♡